子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】

皆さんこんにちは🌈

 

小牧店の纐纈です!

 

最近は暑い日が続いていてさらに夏を感じますね🍍

 

皆さんは夏らしい事しましたか❔

 

私は4年ぶりにお祭りに行き花火を見ました🎆

 

何歳になっても感動するものですね…!!

 

 

皆さんも今年の夏を楽しんでください!

 

 

 

ではでは、前置きが長くなってしまいましたが本題に移っていきましょう🎈

 

 

 

 

 

今回ご紹介させていただくのが、小牧店に新しく来てくれた天使ちゃん達です✨✨

 

 

まずは!!

 

女性からも大人気のスコティッシュちゃん😺🌟

 

 

 

 

 

157002 スコティッシュ・フォールド ♀

 

 

 

 

ちょぴり不思議ちゃんな性格の女の子🎀

撮影中も色々なものに興味津々📸

 

 

 

 

 

 

猫じゃらしだぁ~いすき💕

 

 

 

まったりタイム💭

 

 

 

 

続いては、ムチムチボディが愛らしいブリちゃん😺💘

 

 

 

157004 ブリティッシュ・ショートヘア ♀

 

 

 

 

マイペースで甘えん坊さんな女の子🎀

クリクリなお目目がチャームポイント👀✨

 

 

完璧な上目使い🌟

 

 

 

 

おもちゃに夢中🌟

 

 

 

 

おまけ集📸

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたいけど店舗が遠くて見に行けない・・・😭!!!

などなどお困りの場合は、お近くの犬の家の店舗に行って頂きskypeにてご覧頂くことも可能です♪

お電話やメール、インスタグラムからのお問い合わせも随時募集中です📧

皆さまのお越しを心からお待ちしております🌟

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします💚

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいます🍀

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店