子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

♡お散歩犬紹介♡~名古屋天白店~

こんにちは~!!

今日はどんよりした天気ですね(>_<)

雨は降っていてもワンちゃんたちは今日も変わらず元気です♡

そんな中、今日はお散歩に行けるワンちゃんたちを紹介していきたいと思います♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも仲良し 小っちゃくてかわいいチワワちゃん♡

この子達はいつも仲良くぴったり引っ付いてぐっすり眠っています。

人が大好きで、近づくとしっぽをフリフリさせながらこっちへ来てくれます♡

そんな姿がとってもかわいくてたまりません♪

クリームの子は朝、お目目パッチリですが夕方に近づくにつれてくりくりおめめが小さくなっていきます!

いろんなお顔を見ることができますよ♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっとり顔で癒し系のマルチーズちゃん♡

お顔もおっとり系なら性格もおっとりさん(*‘ω‘ *)

とても優しい性格のマルちゃんです♪

白くてきれいな毛色がマルちゃんの特徴です♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても甘えんぼうなポメラニアンちゃん♡

とても人懐っこくて少し寂しがり屋さんなポメちゃん!

普段はとっても元気に走り回っているポメちゃんですが、

抱っこすると安心するのかなぜか落ち着いちゃいます(*’ω’*)

先ほどご紹介したマルちゃんとも仲良しな子で毎日飽きることなく遊んでいます♪

 

さて今回はお迎えしてすぐにお散歩に連れていけるワンちゃんたちをご紹介させていただきました♡

他にもかわいいワンちゃんがたくさんおりますので是非見に来てください(*’ω’*)

スタッフ一同お待ちしております❤

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ 犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~