子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

やぎさんとたぬきさんが来ました(。´・ω・)?【犬の家イオン小牧店】

全国の動物好きの皆様(=^・^=)

おはようございます

こんにちは

こんばんは

ペットショップ犬の家イオン小牧店です(`・ω・´)ノ

 

今日は新犬紹介をさせていただきたいのですが・・・

 

 

今回なんと・・・

 

 

 

やぎさんとたぬきさんが来ましたb

 

 

 

 

いいえ冗談ですわんちゃんです。

 

 

 

 

はい、まずはこちらやぎ・・・でなくてわんちゃん

この子、チャイニーズ・クレステッド・ドッグというちょっと珍しいわんちゃんなんです(*‘∀‘)

今はあかちゃんで毛も短いのでこんな感じですが、

大きくなるとシルキーでとっても美しい長毛になるんですよ(*´ω`*)

 

 

お次はたぬき・・・でなくてわんちゃん

オレンジカラーのポメちゃんがきてくれました!

ころころふわふわぽてぽてふあふあ・・・

問答無用で可愛いです

もうこの際たぬきでも良いってくらいの可愛さです

とにかく可愛いです( ー`дー´)

 

ぺろっ

 

きゅんッッッ(*ノωノ)

 

 

 

そ~し~て~

 

 

 

 

 

実は実は実は~~~

 

 

 

 

 

 

 

引き続きご家族募集中の子たちがあっちこっち値下げしちゃいました~よっ(∩´∀`)∩

だってだって明日から土日だもん♪

お迎え時だもん♪

 

これ以上寒くなっちゃうと、お迎え後の体調とかも少し心配なんです・・・

天気予報によればみぞれが降るとか・・・

わんちゃんもねこちゃんも人間も体調崩しやすい時期です(´;ω;`)ウッ…

 

で、

土曜日にお迎えして、日曜日に愛でまくるなんていかがでしょう?

メロメロになって月曜日にお家から出られなくなりますよ(ΦωΦ)フフフ…

表情も仕草もあざといくせに写真写りの中途半端なポメプーちゃんとか・・・

にっこにこで明るく元気なボーダーコリーくんとか・・・

まったりふんわりマイペースなもっちりキャバリアくんとか・・・

 

もちろんねこちゃんもぐぐっとお値下げしちゃいました(*´σー`)

 

今イオン小牧店は粒ぞろいのメロキュンふぃーばーです(((o(*゚▽゚*)o)))  (?

 

今こそ来なきゃ(੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】