子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

クリアランスセール!いよいよ開催です!!!【ペットショップ犬の家イオン小牧店】

みなさんこんにちわ!

ペットショップ犬の家イオン小牧店です♪

 

今回のイオン小牧店ブログは、題にもしたとおり、クリアランスセールのお知らせです!!

 

 

さてさてその内容は・・・??

 

 

 

 

 

 

ねこちゃん、わんちゃん用のトイレシーツや、おやつ大特価になっちゃいます(*´▽`*)

どちらも普段使う消耗品なので、ちょっとでもお得だと嬉しいですよね♪

対象の商品はたくさんあるので、ぜひチェックしてくださいね( *´艸`)

 

次に!

冬物ベッド、マット、ブランケットが、全品30%オフになっちゃうんです!!

そろそろ秋口に用意したベッドが汚れてくる時期じゃないですか??(*´з`)

まだまだ冷え込む時期が続くから暖かいベッドは必要だけど、洗うのは大変だし、せっかくわんちゃんねこちゃんをシャンプーしたから汚れたまま使うのはちょっと・・・

なんて時に!!そんな時期に!!! 3 0 % オ フ !!!とっても助かる!!!!

 

 

極めつけは!!!!

激かわわんちゃん、ねこちゃんの生体価格10%オフ!!!!

しかも!!ドドーンと全頭が対象になっちゃってます!!!

2月に入って2日間で、クリアランスセール始まる前から、着々とご家族が決まってきていますよ|д゚)

明日からどうなっちゃうんでしょうね・・・?

お目当ての子がいたら早く来ないといなくなっちゃうかも・・・

 

 

多頭飼いはわんちゃんにもねこちゃんにも良いですし、大特価おやつを見に来たついでに、妹弟ちゃんを見つけちゃうなんてこともアリですよ(*´艸`)フフッ

 

 

いろいろお得なクリアランスセールイベントは2月13日までです!

期間中にぜひ犬の家イオン小牧店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?(=^・^=)

 

スタッフ、わんにゃん一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(∩´∀`)∩

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】