子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐶

 

最近は真夏日のような暑さですね🌞

私も家ではクーラーや扇風機なしではいられなくなってきました💦

私たち人間はもちろん、ワンちゃんネコちゃんも熱中症には気を付けていきましょう!

 

そんな猛暑日な今日もとてもかわいいワンちゃんたちが来てくれました♡

 

142150

ミックス犬 ♂

おもわず抱きしめたくなるような
可愛さのミックスくんです❤
お母さんがポメラニアン×チワワのハーフ犬で
見た目はポメラニアン寄り男の子(*^-^*)
成長過程が楽しみですね💭

 

142231

ミニチュアシュナウザー  ♂

マイペースで少しまぬけさんな男の子です✿
体格は男の子らしい
がっちり目なビックベイビー🍼
カラーもバランスよくきれいな毛色です

 

142285

トイプードル ♂

くりっとしたおめめで
ぬいぐるみのような可愛さ💘
とても甘え上手なあざと可愛い男の子です🎵
そんな姿にもうメロメロ(^^♪
抜け毛も少ないので良いところがたくさんです✨

 

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店