子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

最近また暑さが戻ってきましたねぇ🌞

みなさん夏バテは大丈夫ですか?

 

 

私はアイスを食べて暑さをしのいでいます🍦

板チョコアイスが最近の私の中のマイブームです!

 

 

ただ、食べすぎには注意しないとですね(;’∀’)

 

 

私の話はさておいて、今週の新入荷の紹介をしていきます✨

 

 

143272

ポメラニアンの男の子

お子さんから人気の白いポメちゃんが
仲間入りしました(≧▽≦)

白くてもっこもこのわたあめみたいなフォルムです💛
毛であんよが隠れているので短足さんに見えます👀
ちっちゃい体で一生懸命寄ってくる姿が
とっても可愛くて愛おしく思えます❤

人懐っこく、入店初日から注目の的です!
あざとかわいい系の当店のアイドルです✨

 

 

 

143205

トイプードルの女の子

とっても元気で活発な性格の仔です!
お転婆さんなプーちゃんからは目が離せません👀
一つ一つの行動が見ていてとても楽しいです✨

毛量が比較的多めでこのままの毛量なら
いろんなカットが楽しめると思います🍀
クリっとしたまんまるおめめが
つい抱っこしたくなるくらいかわいいです💛

 

 

 

143182

マルチーズ×トイプードルの男の子

おめめくりっくりな可愛らしい男の子です❤
全体的にクリーム色ですが、耳だけ茶色なのが
チャームポイントです(*^-^*)

いろんなものに興味を示し
目に入るものをおもちゃ代わりに遊ぶ好奇心旺盛な仔です!
常に人がいるところに近づいてきてくれる
アピール上手なマルプー君です☆彡

ママがティーカッププードルでパパも小柄な
マルチーズなので小さめになるかもです♬

 

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店