子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

♡お散歩犬紹介♡

皆様こんにちは!夏に行きたいところがたくさん有り過ぎてバタバタしてる岡崎が担当します( *´艸`)

皆様は今年の夏どこか行かれるご予定はありますか?

ぜひお供にワンちゃんをーってことでもう三回ワクチンが終わり、お散歩ができる

お散歩犬さん達をご紹介します(^^)/

 

エントリーナンバー1

甘えん坊のお転婆娘(*´ω`)

DSC01770DSC01769

ミニチュア・ダックスフンド【ブラッククリーム】女の子

気をつけてっ!顔をゲージに近づけすぎると『ちゅう』されちゃいます(笑)

人見知りしないとっても懐っこい仔です(#^^#)

 

エントリーナンバー2

とっても小柄なでも元気いっぱいな女の子♡

DSC01760DSC01755

チワワ【ブラックタン&ホワイト】

大人しくでも、かまってもらえるまで跳んだり・回ったり小さい分大きくアピール(*ノωノ)

とーっても可愛いです♡このアピールに耐えれず触りたくなること間違いないです!!

 

エントリーナンバー3

唯一の男の子!こぼれんばかりの大きな目にピンと立ってる大きなお耳がチャームポイント♡

DSC01763DSC01766

チワワ【レッド&ホワイト】

とってもおもちゃが好きで工夫して一日遊んでるような賢い仔です(*’▽’)

呼んだら一生懸命尻尾振りながら走ってきます!その姿にもーたまりません(*ノωノ)

 

エントリーナンバー4

人だーい好き♡遊ぶの大好き♡お父さんお母さんのいいとこどりなハーフさん!

DSC01783DSC01777

ハーフ犬(マルチーズ×ヨーキー)【ブラック】女の子

一緒に遊ぶと自分も楽しくなる♡誘い方がとっても上手でついつい遊んじゃいます(笑)

走り方がとっても可愛い( *´艸`)どんな走り方か気になりませんか?

もぉーキュンときます!スタッフみんなやられちゃいました(*ノωノ)

ぜひ見に来てください☆

この仔たちの他にも可愛い仔がいっぱい♡お越しをお待ちしてます!

少しでも気になるは運命ですっ!

どんなことでも大丈夫です☆値段・性格・大きさ(現在の体重)・不安なんでも

お聞きください<(_ _)>スタッフが丁寧にお応えさせていただきます!

電話・FAX・メール・お越しをお待ちしております♡

素敵な出会いがありますことを心よりお祈り申し上げます♡

その他の記事

長らくご愛顧頂き、有り難う御座いました。 ペットショップ犬の家三木店
今週28日日曜日が最後です… ペットショップ犬の家三木店
後一週間です・・・ ペットショップ犬の家三木店
★三木店閉店商品半額セール☆ ペットショップ犬の家三木店
☆お知らせ☆  ペットショップ犬の家三木店