子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
愛知刈谷店スタッフブログ

ペットショップ犬の家愛知刈谷店のハーフ犬紹介♡

台風がやってきていますが、

刈谷店は元気に営業中ですよ♪

 

そんな刈谷店には、結構珍しいハーフ犬たちがいるので、

ご紹介させていただきます♡

まずは、

父マルチーズ  + 母チベタンスパニエル = マルチべ♡

ペキニーズ系のお顔をしているチベタンスパニエルのハーフですが、

そんなにお顔はつぶれていません!多分お鼻は伸びないでしょう・・・

image1

 

続きまして、

母 ペキニーズ + 父 ミニチュアシュナウザー = ペキシュナ☆

なんともいえない憎めないお顔で、個性的☆彡

image2

 

続きまして、

母 チワワ + 父 コーギー = チワギー♡

小さいコーギーちゃん!?!?!

こりゃーかわいい・・・

image3

 

まだまだいきますよ!!

 

母 マルチーズ + 父 ウエストハイランドホワイトテリア = マルウェスティ-☆彡

ママパパとも白いので、全身真っ白です^^

全体の感じがパパの雰囲気があるので、小さいウェスティちゃんになるのかな??

今後の成長が楽しみな子です^^

image4

 

まだまだたくさんのハーフ犬と純血のわんちゃんが刈谷店にはいますので、

ぜひ一度ご来店おまちしております^^

HPでも今いるわんちゃんをチェックでき、ご気軽にお問い合わせすることができますよ^^

IMG_7872

 

10:30~19:00

TEL 0566-63-5277

愛知県刈谷市熊野町3-3-6

JR逢妻駅から歩いて3分!

大きな赤い看板にの文字が目印です☆彡

 

 

 

その他の記事

新しい仔のご紹介🌷
初めてロシちゃん❤
決算セールは3/31まで!!
新しい仔のご紹介🌸
ニューフェイスちゃんのご紹介🐕