子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

あと1週間でクリスマスですね。プレゼントは用意できましたか!??私は愛犬に服をプレゼントします!☆【ペットショップ 犬の家 姉妹店 ウィーアーワン もりのみやキューズモールBASE店】☆

みなさーん!!

 

 

 

 

こ~んに~ちは~!!!

 

 

 

さてさて、森ノ宮店は大阪城公園がすぐそばにあるので、外人さんがよくきます!

 

 

 

大勢の人で埋めつくされたときは、外国に来た感じがします、、、( ´∀` )

 

 

 

 

そこで、外人さんが多い当店は考えました。

 

 

 

 

 

じゃ~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!

 

 

 

い

 

 

 

 

 

ちょっとした日本コーナー!!!

 

ここには、

 

 

 

 

 

 

 

いい いいいい

 

 

わんちゃん用の忍者服!!!

 

着せ方もちゃっかり書いてますよ!!

 

いいいいいい

 

 

 

 

しかも!!!

 

 

刀がさせちゃうんです!!!

 

 

その刀が!!

 

いいいいい

 

 

 

 

本物さながら!!!

 

 

しかもおもちゃなので、遊べちゃいます!!!

 

 

 

 

 

 

忍者と言えば手裏剣!!!!

 

 

 

 

 

でも刃物やからわんちゃんには危ない。。。。

 

 

 

 

 

 

わんちゃん用の手裏剣。

 

 

 

 

ありますよ!!!!!

 

 

 

 

いいいいいいい

 

 

おもちゃで安心!!!

 

 

 

 

ピーピーならせます(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、日本と言えば浴衣!!!

 

 

 

 

 

 

安心してください。 ちゃんと置いてますよ。

 

 

 

 

いいい

 

 

 

 

 

 

ほらかわいい~~♡

 

この季節、初詣行くときとか、いいですね(*’▽’)

 

 

 

 

お正月も近いので、わんちゃん用に、こんな物も用意しましたよ!!!

 

 

 

 

 

いいいいいいいい

 

 

 

ダルマにタイ!!!

 

 

 

 

これを準備したら、来年はいい年になるに違いない!!!!!

 

 

 

それではみなさん。   メリークリスマス。そして、よいお年を。

 

 

 

 

ペットショップWE ARE One

もりのみやキューズモールBASE店

〒540-0003 大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70

担当:葛山

TEL 06-6940-4013

FAX 06-6940-4014

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。