again長野店スタッフブログ

again長野店スタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. again長野店
  4. again長野店スタッフブログ
  5. 新犬紹介~(^_-)-☆ &お得な情報?  犬の家again長野店

新犬紹介~(^_-)-☆ &お得な情報?  犬の家again長野店

未分類

お盆休みが始まりましたね~☆最大10連休の人もいるらしいですよ( *´艸`)あ~羨ましい(笑)

お盆休みに合わせてまたまた可愛いワンちゃんネコちゃんが仲間入りしました~☆☆☆

さっそくご紹介!!!

IMG_2649

まずはミニピンくん♪とにかく甘えん坊(笑) 人のいる方いる方へと来てしまいます( *´艸`)

同部屋のチワワくんと寄り添って寝ております(つ∀-)オヤスミー

続きましては・・・・・

IMG_2651

シュナくん☆とにかく大人しい(*”ω”*)!! 今の時点で2㎏ありますが小さいからいいとか大きいから悪いとかそんな事はありません!!!ちなみに両親は平均より小さい位ですよ((((oノ´3`)ノ

さぁさぁお次は~

IMG_2654

ハーフちゃんでございます☆プードルとポメラニアンのハーフですが今の所はほぼプードルです( *´艸`)

とにかく美人さん♪ホントに可愛いです((((oノ´3`)ノ是非見に来てください(笑)

まだまだいくよ~

IMG_2661

来ました!おなじみプードルくん(*”ω”*) 両親ともに2㎏半ばなのでこの仔も小さくおさまるんじゃないかと勝手に予想をしております(*^。^*) 元気に同部屋のハーフちゃんと遊んでますよ☆☆☆

続きましては~

IMG_2662

日本と言えば・・・柴犬!!! ムチムチコロコロしててほんとに可愛い(*’ω’*)♪ 柴犬をお探しの方にかなりお勧めですよ♪

まだヨチヨチしてる所や耳が折れている所が仔犬感たっぷりですね((((oノ´3`)ノ

最後は・・・

IMG_2667

マンチカンくん(*^。^*) 足は若干長めではありますがめっちゃ可愛いです((((oノ´3`)ノ

今は同部屋のラグドールちゃんに日々鍛えられて強くなっていっております☆☆☆

 

ところで皆さん!昨日から長野エリアで犬の家のCMが流れているのはご存知でしたか???

そう!!お得な情報とはまさにこの事(^_-)-☆ お店には3万円犬&5万円犬が登場しております( *´艸`) さらに・・・。その他の特典はCMを見て頂ければそれが明らかになります♪ って事でCM見てくださいね(笑)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ペットショップ犬の家♪again長野店
〒380-0826
長野県長野市北石堂町1429-1

ショッピングプラザagain1階
TEL 026-219-3706
FAX 026-219-3796
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識