again長野店スタッフブログ

again長野店スタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. again長野店
  4. again長野店スタッフブログ
  5. 超目玉企画!!!!!  犬の家again長野店

超目玉企画!!!!!  犬の家again長野店

未分類

皆さんこんにちは(^_-)-☆

今日は耳寄りな情報と先週ご紹介できなかったnewFaceちゃん達をご紹介していきましょ~((((oノ´3`)ノ

先週は5頭のワンちゃん達が新たにagain長野店に仲間入りし、2頭のネコちゃんが長野店からお引越ししてきてくれました(*”ω”*)

早速いきましょー!

キャバちゃん☆とても元気なお転婆さん!よく食べよく遊びよく寝る仔です(笑) 可愛いお顔してます♡♡こりゃー美人さんだ!

生で見る事をおススメします(*´ω`)

さて、お次は・・・

マルチーズくん☆ んまぁ~とにかく小さい!!お店に来た段階で450g!!!ですがよく食べてくれて今は550g(*’▽’)

ちょこちょこした動きと人懐っこさが愛嬌たっぷりです(#^.^#)

どんどんいきましょー

チワワくん(*´ω`) ムチムチコロコロがたまりません(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 寝ている姿も遊んでいる姿も超キュート☆

赤ちゃん感たっぷりな今の姿を是非見に来てあげてください( *´艸`)♪

続いては~

マルプーちゃん💛 やっぱり可愛い(*”ω”*)綺麗な色で優しく見えますね((((oノ´3`)ノ

大きくなっても綺麗なお顔になりそうな・・・そんな予感をさせる仔です(*’▽’)☆☆

さぁ最後は・・・

プードルちゃん((((oノ´3`)ノ 久しぶりの女の子(⋈◍>◡<◍)💛 天真爛漫な仔です☆☆☆

両親ともに3㎏以下なので、小ぶりな仔になりそうな予感( *´艸`)♪

さて、ここからは長野店からお引越ししてきてくれたネコちゃん2頭をご紹介したいと思います☆

マンチカンちゃん💛 綺麗な色で足も短くて可愛さ100%((((oノ´3`)ノ

甘えたサンなキレイめ女子(*”ω”*)♪♪

続いては・・

ミヌエットちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡  女の子っていうお顔してます☆ 元気いっぱいでネコちゃんらしい性格♪

鳴き声もまた可愛いのがたまりませんね~( *´艸`)

以上でご紹介は終わりですが・・・この仔達はあくまで先週来た仔達です♪という事は・・・・・

そう!!!今週もまた新たな仲間たちが増える予定です((((oノ´3`)ノ どんな仔達が来るのかは楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

そして!!!!! 今日9/26~9/30までの間決算!大商談会!!を開催いたしております(*´ω`)!!!!!

欲しかったあの仔をその場で表示されている価格よりお値引きしちゃいます( ◠‿◠ ) ♪♪

今日のブログを見て、あの仔可愛いな~💛なんて思ったあなた!!チャンスなんじゃないですか~???(笑)

ワンちゃんネコちゃんとの出会いはホントにご縁です☆勿論タイミングなどもありますが、そのご縁を繋ぐ橋渡しが出来たらとても幸せです(*´ω`) なーんて、ちょっとイイ事言ってみてしまいました(〃▽〃)ポッ(笑)

まずはお店に遊びに来て頂けると嬉しいです♪見て、気になったら是非抱っこしてあげてください♪長時間の抱っこが疲れてしまうのは事実ですが、人の手や人自体が怖い物ではない事を覚えるのも仔犬ちゃん達にとってはとても大切なお勉強です♪それを皆さんが教えてあげてください(*”ω”*)勿論スタッフも毎日教えてますよ(^_-)-☆

みなさまのご来店心よりお待ちいたしております☆☆

次回の更新もお楽しみに((((oノ´3`)ノ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ペットショップ犬の家♪again長野店
〒380-0826
長野県長野市北石堂町1429-1

ショッピングプラザagain1階
TEL 026-219-3706
FAX 026-219-3796
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識