again長野店スタッフブログ

again長野店スタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. again長野店
  4. again長野店スタッフブログ
  5. 大商談会開催中★☆&ワンちゃん紹介  犬の家again長野店

大商談会開催中★☆&ワンちゃん紹介  犬の家again長野店

未分類

先日告知させて頂いた通り、現在犬の家全体で大商談会開催中です(*’▽’)

普段ではありえない金額のお値引きしちゃいますよ~♪

10日(日)まで!今がチャンスです!!

週末は是非again長野店へ足を運んで下さいね!

 

本日はagain長野店にいる仲良しハーフちゃんのご紹介を行いたいと思いまーす(^^)/

🐾ハーフ犬 2017年9月1日生まれ 女の子

お父さん→マルチーズ、お母さん→シーズーのハーフちゃんです★

見た目やお色ははシーズーちゃんですがちょっと横を向くとマルちゃんの口ですね(^^)

両親のいいとこどりしているハーフちゃんです♪

性格は控えめな甘えん坊さんです(*´ω`)

🐾ハーフ犬 2017年9月4日生まれ 男の子

お父さん→マルチーズ お母さん→チワワのハーフちゃんです★

体は小さくてチワワちゃんよりですが、とっても大きいお耳はマルちゃんですね(^^)

ちょこちょことっても可愛い動きをするんです( *´艸`)

性格は負けず嫌いなやんちゃ者!!

 

この二頭のハーフちゃん、お店では一緒のお部屋に入っているのですが、とっても仲良しなんです(*´ω`)

こんな風に寝る時はいつも体をくっつけているんですよ♪

見てるだけでほっこりした気持ちになります(*´ω`)

他にも可愛いわんこ、にゃんこが勢揃いしております!

是非会いに来てくださいね(^_-)-☆

 

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識