子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

2016年初めてのブログ更新ですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧天使が降臨しましたよ♡ペットショップ犬の家本巣店

皆さん、明けましておめでとうございm(((遅いww

 

えっとえっと、2016年ですね(*`・ω・)ゞ

早くも今年一週間終わっちゃいました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

こうやって今年もどんどん過ぎていってしまうのか…★YΣ(O∀oノ★)ノキガハヤイヨ

 

さて、そんなことよりですよ

天使が来ちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

白くって、もこもこっとして、とろーんとしたお顔がなんともキュートな

天使さんですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ねねねね‼‼誰だと思います?

なっなんと…

IMG_0324

 

この子‼

純白のポメポメちゃん♡

正に天使でしょ(`・ω・´)キリッ

ついつい可愛すぎて激写して参りました(・ω<) テヘペロ

IMG_0320

あぁぁぁ(✽ ゚д゚ ✽)首かしげてるのも可愛い可愛い///////////

相変わらずでれでれです←

IMG_0306

とか、ゆってたら、とっても鬱陶しそうな表情されちゃいましたガ―(´・ω・|||)―ン!!

まぁ、それもかわいⅰ (((←こいつだめだ

 

はーい、というわけで、今回はここまで‼!

 

みなさん、ぜひ、天使に会いに来てくださいね‼!

折角の連休なので‼!

おまちしておりますね( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

ペットショップ犬の家 本巣店 青木

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店