子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りわんこ♡とお知らせ♡

こんにちは~!!

お出かけしたい病が発症しています(笑)

どこかに旅行に行きたいです~♡ もちろん、愛犬と一緒に^^

さて、今週の新入りわんこちゃんの紹介です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珍しい掛け合わせのハーフちゃん♪ まるぱぴちゃん☆

シェルティの仔犬ちゃんのようですが、かわいいハーフちゃんです^^

マルチーズとパピヨンちゃんのハーフは天白店に来るのはお初かも!?

という位、珍しいハーフちゃんですよ~♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お目目くりくりのちびちびチワワくん♡

とってもかわいいお顔のちびちびくん☆彡

なんと、400gしかないんです!!

ですが!!とっても元気♪ ご飯ももりもり食べてます^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人気の掛け合わせ♪ ちびちびちわぷーくん☆彡

見た目は黒プーちゃん♪ サイズはチワワちゃん!?

しっぽふりふりで近づいてくる姿に胸きゅんしちゃいますよ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

牛柄がかわいいチワワちゃん♡

お顔の柄も左右対称♪ とっても美人さんです^^

現在のところ、おっとりした性格です♡

チワワちゃんは1人でもお留守番OKなので、1人暮らしの方にもおすすめです☆彡

 

他にもかわいい仔がた~くさんいますのでぜひぜひ天白店に遊びにきてください♪

 

そして、お知らせ!!です。

本日、姉妹店のWeAreOne町田店がopenします^^

HPにクーポンがついてます☆彡

そちらを印刷して、お持ちいただくと、生体代金10%OFFになります。

新しく家族をお迎えしたいな~って方はぜひお持ちください!!

 

看板わんこのあきちゃん&スタッフ一同お待ちしております♡

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~