子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りわんこ♡ ~ペットショップ犬の家 名古屋天白店~

 

こんにちは~!!

暖冬いいですね~、でも、鼻がむずむずします。。。

何か花粉が飛んでいるようです^^;

今週も新入りわんこが来てくれました~!!なんと、8頭も来てくれましたよ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半年ぶり?位に天白店に来たボーダーくん♡

とっても人懐こくて、食欲旺盛な男の子♪

声をかけるとしっぽぶんぶん振ってくれるかわいい仔です☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1年ぶり!!レモンカラーのビーグルちゃん♡

とっても甘えん坊のお顔も抜群の女の子です^^

お外でもおうちの中でも大丈夫なわんちゃんです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こだぬきのような柴ちゃん♡

お顔の黒い差し毛は成長とともに徐々に抜けていきます♪

とってもかわいい女の子らしいお顔をした子ですよ~!!

日本の風土に合ったわんちゃんなので飼いやすいです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人気NO1カラー、クリームのポメちゃん♡

とっても癒し系なお顔をしています^^

ちっちゃめな女の子ですよ~、甘えん坊でかわいらしいです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

抜け毛の少ないハーフちゃん♡ マルヨーキー!!

両親ともに抜け毛の少ない犬種なのでこの仔も抜けにくいですよ~。

どちらの犬種に似ていくのか・・・とっても楽しみな女の子です♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人気ハーフのちわぷーくん♡

ふんわりしたカールがかわいい男の子♪

成長とともに黒の差し毛が抜けてきれいなカラーになりますよ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レアカラー!?黒の差し毛のないダックスくん♡

レッドのダックスちゃんはふつう仔犬の頃は黒の差し毛が入ってます。

この仔は、差し毛のないレッドでクリアレッドといいます♪

足先にソックスを履いている柄がまたかわいさアップ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニチュアよりも小さいカニヘンダックスくん♡

とっても人懐こくて、お顔も抜群の男の子♪

お子様がいるおうちでもお子様と仲良く遊べますよ~!!

 

今週末はこの8頭のうち、誰かが!!

週末限定2ヵ月以内のわんちゃんが5万円!?企画の対象です♡

どの子が5万円になっているかは店頭にてご確認くださいね^^

 

他にもかわいい仔犬ちゃんがた~くさんいます♡

ぜひぜひこの3連休は天白店に遊びにきてください~!!

 

看板わんこのあきちゃん&スタッフ一同お待ちしております♡

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~