子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店

こんにちは~~~

花粉症で、毎日目がしょぼしょぼの山路です。

花粉なくなれよ。

化粧は落ちるし、朝起きると目がカピカピ…

もうダメやて。もう無理やて。もう死んでまうて。

 

 

 

可愛い子みたら治るらしいよ。(知らんけど。)

 

 

 

てなわけで、

『エアポート店の新しい仲間』をご紹介!!✨

No.167758 タイニープードル ♂

2023年12月29日生まれ 毛色→ホワイト

なんか小さくてかわいいやつ…

 

これが ちいかわ ってやつか!!!!!

 

うちのタイちゃんは可愛いぞ。

ほら!!! 

 

自分のことを可愛いと分かっているこの顔!!

この表情をしてれば、いいんでしょ?と言わんばかりの顔(`・ω・´)

 

No.167766 ミニチュアシュナウザー ♀

2024年1月3日生まれ 毛色→ソルト&ペッパー

お鼻でかくない…?

あっ、毛じゃないですか。鼻の上が黒いと、鼻が大きく見えるじゃん。

キリッとしたお顔😎✨

とは、真逆のおっとりした性格🐼

抱っこ大好きちゃんで、大の甘えん坊さん!!!

 

 

No.167774 ハーフ(チワワ×トイプードル)♂

2024年1月2日生まれ アプリコット

お目目でっか!!

お耳ぺらっぺら!!!

垂れ目のおっとり顔くん(´・ω・)

とは、真逆の元気いっぱいすぎるチワプーくんです✨

あっち走って、こっち走って、走り回るよ、ぼくちんは!!!

 

 

決算セールはまだまだ続きます!!

と言っても

2024年2月15日 ~ 3月31日 までだった。

🔰初めてワンちゃん・ネコちゃんをお迎えしようと思っている方

🔰お迎えしたいと思っているけど、不安だという方

その悩み、エアポート店のスタッフにお任せください👌

お客様が安心してお迎え出来るようサポートいたします。

是非、エアポート店にご来店ください😎🎶

待ってまーーーーーーーす✨✨✨

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ペットショップ犬の家&猫の里エアポートウォーク名古屋店

住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1-8

TEL:0568-39-3656

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店