子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

さらに下げます!大商談会は今週末まで!

こんにちは(*’ω’*)

どよ~んとしたお天気が続いていますね(´・ω・`)

そんな日もエアポートは毎週末イベントで賑わっています!!!

お天気が悪いと引きこもりがちになってしまいますが、そんな日こそ楽しいエアポートに来てみてはいかがですか(∩´∀`)∩?

 

さて、今週も可愛い新入荷さんたちが来てくれたので、今回は私的推しPintと共に紹介していきます!

IMG_5106

魅力的なお値段のメインクーン♪

推しPintは黒光りするつやつやの長毛✨

写真では伝わりづらいかもしれませんが、本当にツヤツヤなんです!

IMG_5107

お次はマンチカン♪

この仔の推しPintはズバリ短いあしです!!!

この短いあしでこんなかわいいことをしていました・・・

3

2

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5035

この可愛さは反則ですね・・・(´・ω・`)♡♡♡

IMG_5109

お次はマルチーズ♪

推しPintはピンクのお顔垂れ気味の目👀!

手触りがやわらかいところもこの仔の良いところです(*’ω’*)

IMG_5108

純白ポメラニアン♪

推しPintはかわいすぎるココ!

IMG_5093

ピンクの肉球です( *´艸`)!

ぷにぷにで気持ちいし可愛すぎる( *´艸`)!

IMG_5110

最後はつぶれ顔で大人気のパグ♪

推しPintはしわくちゃな顔です☆彡

この何とも言えない情けない顔が可愛いんです!!!

 

この新入荷さんたちももちろん大商談会の対象ですよ!!!

 

気に入った仔がいたら、今すぐエアポートに走りましょう💨💨

 

ペットショップ犬の家

エアポートウォーク名古屋店

☎0568-39-3656

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店