子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

¥189,900⇒¥30,000「え?!チワワが3万円?!?!」

決算セール8/11~8/27まで開催中!!!!

 

今日から決算セールが始まりました!

可愛いわんこたちの家族を見つけるべく、今日もわんこにゃんこたちのお値段を

グーーーーーーーーっと下げました!

 

IMG_6156

まずは新入荷だけど驚きの価格の大人気トイ・プードルちゃん♪

第一印象はとにかく元気!かまってかまって~と、一生懸命アピールする姿がとてもかわいいです!

性別は男の子♂まだ2か月弱でぬいぐるみのような可愛さです( *´艸`)💗

 

IMG_6154

こちらも新入荷の人気急上昇中のハーフ犬♪

チワワとポメラニアンという人気犬種同士の無敵の掛け合わせです🔥

まさに両親のいいとこどり!!!

このこも元気な性格で甘えん坊な印象です!

 

IMG_6158

めずらしい!!!ブルーマールのチワワ!

そして驚きの

3万円!!!!!!!!

このこはめちゃくちゃ性格も顔もよく、甘噛み吠え癖がないです!

トイレトレーニングも順調で初心者さんにとてもおすすめですよ(^^♪

 

雨が続いていますが、土曜日曜日みなさまのご来店お待ちしています(*^^*)☆彡

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店