子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

プレミアムキャット入荷!!!

こんにちは!

お客様感謝デーで賑わっているエアポート店です(*´ω`*)

今日はお天気も良くて過ごしやすい日でしたね(*´ω`*)

 

とても元気で天使な仔たちが入荷したので紹介☆

IMG_7244

76296 ミニチュアダックスフンド♀

元気いっぱい天真爛漫なダックスちゃんです♪

垂れ目気味なのがたまらなくかわいい

甘えん坊さんで懐っこいです( ◠‿◠ ) 💗

 

IMG_7371

76276 シーズー♀

パンダみたいなシーズーちゃんが入ってきてくれました(*’▽’)

撮影の時、おすわりで待っていてくれたり

カメラ目線してくれたり、とにかくいい仔!

賢いシーズーちゃんです!

 

75776 スコティッシュフォールド♂

お写真が撮れず、HPから引用・・・

来ました垂れ耳!!!!!

そして長毛!!!!!

そして茶トラ!!!!!

モテ要素しかないです!!!!!

この仔がタイトルにもあるプレミアムキャット!!!!!

その称号がつくのも納得の可愛さです!

 

大好評の大商談会も今週末で終了です!

皆様のご来店お待ちしております(*´▽`*)

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店