子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

美容ブログ✨エアポート店

こんにちは(*’▽’)

 

今日は1日中雨かと思いましたが晴れてきましたね(*´ω`*)♪

美容終わりのわんちゃん達が濡れなくて良かったです♡

 

 

では、本日美容に来てくださったわんちゃん達をご紹介します(´▽`)

 

 

♥マロンくん♥

S__94019586

チワ狆のマロンくんです♪

今日は初めてのシャンプー&ドライング(*´▽`*)

ちょっとビクビクしながらもマロンくん頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

♥くぅくん♥

S__94019587S__94019588

ポメラニアンのくぅくんです♪

くぅくん今日は初めて炭酸泉に入りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふわふわの仕上がりです(*´ω`*)♡

写真撮るときにお手もしてくれました( *´艸`)

 

 

♥ぎんじろうくん♥

S__94019589

ミニチュアダックスフンドのぎんじろうくん♪

今日は全身バリカン2ミリでした(´▽`)

とってもスッキリしたご様子です(*´ω`*)♥

 

 

お写真のご協力ありがとうございました!(^^)!

 

 

来週もたくさんのご来店お待ちしております(∩´∀`)∩

 

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店