【ペットショップ 犬の家 尼崎店】 尼ーズ7と愉快な仲間たち♡

【ペットショップ 犬の家 尼崎店】 尼ーズ7と愉快な仲間たち♡です。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. 尼崎店
  4. 【ペットショップ 犬の家 尼崎店】 尼ーズ7と愉快な仲間たち♡
  5. ☆新しい仲間たち☆ペットショップ 犬の家 尼崎店

☆新しい仲間たち☆ペットショップ 犬の家 尼崎店

☆お知らせ☆ ☆新犬☆

こんにちは(#^^#)

今日も暑いですねぇ~((+_+))

尼崎店は西日がキツク

まだまだ冷房がかかせません( ・´ー・`)

皆様も温度管理にはお気を付けください‼

*

*

では今週のわんちゃんねこちゃんを

ご紹介したいと思います♪

まずはじめにアメショーくん★


 

 

 

 

 

 

マイペースな性格になります(#^.^#)

ご飯の時間で食器をお部屋に入れても

寝ながらゆっくりと反応です…( *´艸`)w

*

続きましては…キャバプーちゃん♡


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

キャバリアとプードルのハーフと

すごく珍しいハーフちゃんになります‼

お耳はキャバちゃんでお顔も今のところ

キャバちゃんが強そうです(#^.^#)

*

続きましては…トイプードルちゃん♡


 

 

 

 

 

 

毛ぶきもよくとっても愛らしい仔になります♪

*

続きましては…チワワくん★


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

元気いっぱいで人が大好きです(^◇^)

お掃除やご飯の時も

一目散にスタッフのところへ寄って来て

チュッチュしてきます( *´艸`)♡

*

最後は…ミニピンちゃん♡


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

blogでご紹介前に

素敵なご家族と巡り合えました(#^^#)

*

*

*

 

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識