子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

☆新しい仲間たち☆ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんにちは(ᵕᴗᵕ)〃

今週も私、飯田がblog upさせていただきます

今回は新しい仲間が
3頭も来てくれました(*´∨`*)

*

トップバッターはダックスちゃん( *´艸`)

まつ毛がとっても長く美人さんです

2017-06-25_16.15.02

*

*

続きましてはポメちゃん>؂<)

ふわっふわのころっころで

お引越し当日からお声がかかってる人気者ちゃんです

2017-06-25_16.20.53

*

*

最後はチワワくん(*^▽^*)

マズルも短く尼崎店人気のカラー

レッドホワイトになります

2017-06-25_16.12.34

*

*

*

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ