子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

☆新しい仲間たち☆ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんにちは(#^^#)

皆様紅葉には行かれましたか?

個人的に先日なばなの里に行って来て

紅葉&イルミネーションがとってもキレかったです☆

*

アウトレットではワンちゃん連れのお客さんも多く

一緒にランチを食べられてる方や

看板犬のミニピンちゃんに

アウトレットはワンちゃんも一緒に楽しめるしいいですよね♡

*

そんなお出かけに最適のお洋服におやつも

たくさんご用意しているので

是非お出かけ前に下準備お待ちしております♪

*

*

では本題の新犬紹介に移りたいと思います‼

まずはじめに・・・尼崎店初‼

ドーベルマンちゃん♡


 

 

 

 

 

 

映画などで悪役が多いイメージですが

警察犬・軍用犬【クルト】などで活躍していて

キチンとしつければどの犬も従順です(#^^#)

 


 

 

 

 

 

 

個人的にとっても好きな犬種で

希少価値も高いのですし

体も大きくカッコイイドーベルマンが

自分のいう事を聞いてくれると

嬉しいですよねぇ~(#^.^#)

 

この仔自体の性格はすっごく甘えたさんで

なでなでしてるとすぐにお腹をみせてくれて

仰向け抱っこもさせてくれます♡

ただ、ちょっと飽きてくると

髪の毛を食べたりお外で遊びたいと

おろせおろせと少し暴れちゃいますが( *´艸`)

 

カラーも、タンの色が濃く出ており

模様のバランスも最高です‼

*

 

続きましては・・・ボストンくん★

お久しぶりのボスくんになります♪


 

 

 

 

 

 

写真を見ていただいてもお分かりの通り

とーってもおっとりくんです( ◠‿◠ ) w

他の仔達は近寄るとテンションMAXで

外からしか撮れなかったんですが

ボスくんは唯一ドアを開けてこのポーズw

朝の掃除でもダラーっと体をゆだねてきますw

 

お耳はまだ寝ていますが

これから立ってきますので

これからの成長が楽しみですね(#^^#)

*

最後は・・・トイプーくん★


 

 

 

 

 

 

現体重0.5㎏‼

お父さん1.4㎏でお母さんが1.9㎏

両親ともに極小になるので

小ぶりな仔をお探しの方にオススメです♡

体は小さいですが元気いっぱいです♪

*

*

*

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ