子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

ハロウィンセーーール♪!【ペットショップ犬の家豊川インター店】

こんにちは!!

豊川インター店では、10月14日~29日までリニューアルオープンセールを開催しておりますが、

明日からはなんと!!

開催しちゃいます!!

期間中、以下のクーポンを印刷してお持ちいただくか、スマホなどでクーポンの画面をスタッフにご提示いただくと、

生体代金から10%オフさせていただきます!!!

※一部対象外の生体あり
※他のクーポンやサービスとの併用不可

この機会に新しい家族をお迎えしてみませんか♡?

 

そして今週も、元気いっぱいのワンちゃん達が仲間入りしました♪

新入りわんちゃんを紹介していきます!!

No.77943 トイプードル♂

元気いっぱいのやんちゃボーイです!♡
男の子だけど、お顔は女の子みたいにとっても可愛い♪

 

No.77857 柴♂

つぶらな瞳で見つめられるとたまらない…♡
遊ぶの大好きです♪

 

No.77577 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

豊川店に久しぶりにやってきましたコーギーちゃん☆彡
お目目もお耳も大きい♪美人さんです♡

 

ぜひぜひ、犬の家豊川インター店に遊びにきてください♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 10:30-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】