子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

2/24☆新しい仲間たち☆豆柴ちゃんが‼ ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんにちは(ᵕᴗᵕ)〃

今週も私、飯田がblog upさせていただきます

今回は新しい仲間が
2頭来てくれました(*´∨`*)♪

トップバッターは

とーっても珍しい豆柴くん( *´艸`)


尼崎店に豆柴くんが来てくれるのは

2回目になります(#^.^#)



オープンして3年半ですが・・・(>_<)

探されている方も多いですよね!?

お待たせいたしました(*´ω`*)♡


 

写真撮影中も抱っこと甘えてきて

抱っこをすると

後ろ足をピーンと伸ばして

スーパーマンになったり

反り返ったりひとつひとつの仕草が

たまりません( *´艸`)w


とどめは微妙な上目遣い・・・♡w

 

続きましてはシェルティーくん( ^)o(^ )♪


元気いっぱいのしっかり体系です(*^▽^*)

額のひし形模様がチャームポイントで

とーってもイケメンくんです๑>؂<๑)♪

 

こちらは完璧な上目遣い・・・w

たまりません( *´艸`)

 

 

 

 

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ