子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

新入りわんこ🐶にゃんこ🐱紹介( ^ω^ )ペットショップ犬の家 尼崎店

 

こんにちは(^O^)

今週も可愛いわんちゃん、ねこちゃんが来てくれました!!

 

早速ご紹介いたします✨

気になるわんちゃん、猫ちゃんは

種別名をクリックしてください☆★

 

【71076】ロシアンブルー ♀

71016 ロシブル

最初は少し怖がりさんで緊張していましたが、

慣れるとゴロゴロふみふみ(甘える仕草)をしてくれます❤️

 

【70999】ハーフ犬(狆×トイプードル)♂

70999 狆プー

珍しいハーフ君が来てくれました(^O^)

将来が楽しみですね♪

 

【70993】ペキニーズ♀

70993 ペキ

愛らしい鼻ぺちゃわんちゃんです( ^ω^ )

毛ぶきもよく、もこもこして抱き心地抜群☆

 

【70991】チベタンスパニエル♂

70991チベタンS

あまり馴染みのないわんちゃんかと思いますが、

1000年を超える歴史を持つわんちゃんです!

気性は、警戒心が強い面もありますが、

愛情深くお利口なわんちゃんと言われております(^_^)

 

 

トイプードルちゃんもきてくれましたが、

素敵なご家族様と巡り会えました(^O^)♪

本日ご紹介しましたわんちゃんねこちゃんの他にも

可愛い子たちがご家族様を待っております!

ぜひ気になった方はお気軽にお問い合わせください☆

 

池田が担当させていただきました(^ω^)

 

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ