子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

バレンタインデー❤

本日はバレンタインデーですね!!

 

男性の方はウキウキの方も多いのではないでしょうか?

 

私は今年バレンタインのお菓子を作っていません。

 

コロナ禍になり、手作りがよくない雰囲気になってしまってから、友チョコも作らなくなってしまって…

 

男性の方、無駄にソワソワさせてごめんなさい( ;∀;)笑

 

チョコが渡せない代わりにカワイイ猫ちゃんはいかがですか?

 

 

キャットタワーの最上階でこんな風に足だけ出して寝ている猫ちゃん!!

 

一番後輩なのに、堂々と陣取っていますねーかわいい❤❤

 

そんなラッキーガールの猫ちゃんは

No.166755 ♀ マンチカン

 

ペットショップ犬の家&猫の里

カインズ梓川店

☎0263-50-7971

長野県松本市梓川倭2168

カインズ梓川店内

ペッツワンコーナー

 

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新学期🌸
撮らないで👀✖
みとめたくない・・・
ぼく ちわわ(^▽^)/
なかよし♪