子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
愛知刈谷店スタッフブログ

ワクチン打ったよー💉

こんばんは🌙

先日、往診日でした‼

3回目のワクチンが終わったわんちゃんをご紹介します🎵


81194 キャバ♂←詳細

人好きキャバ君です☆

カラーも綺麗に出ている子😊


81215 トイ・プードル ♂←詳細

くりくりおめめでお鼻短め🌈

真っ黒で気品がありますね🌞


81202 柴 ♀←詳細

真っ白お柴ちゃん💖

遊ぶの大好き‼つぶらな瞳😁


80779 ラブ ♂←詳細

真っ黒ラブ君✨

お顔の整ってるイケメン君🐶


刈谷店の可愛い子達、いかがでしたか?

どの子も懐っこさはピカイチ🌟

ご飯もよく食べ、元気いっぱい🍚


そして現在‼

☝☝開催中☝☝


気になるわんちゃんがいる方

春休みのタイミングでわんちゃんをお迎えしたい方

わんちゃん飼ってみたい方


どんな方でもチャンスの期間です♪

本日、紹介したわんちゃん以外にも

可愛い子はたくさんいます💕


刈谷店で、皆様とお会いできるのを楽しみにしております😊

是非、お立ち寄りくださいませ🚙


良かったらフォローいいねお待ちしております🌟

↓↓↓↓

刈谷店 インスタグラム☆


ペットショップ犬の家愛知刈谷店

刈谷市熊野町3-3-6

営業時間:10:30~19:00

電話番号:0566-63-5277

愛知刈谷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新しい仔のご紹介🌷
初めてロシちゃん❤
決算セールは3/31まで!!
新しい仔のご紹介🌸
ニューフェイスちゃんのご紹介🐕