子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

♡新入りわんこ♡~名古屋天白店~

皆さんこんにちは~!!

今日は風は強いですが、風がやめば比較的暖かいお天気ですね(*‘ω‘ *)

今日も自転車を漕いできたのですが、風が強すぎて次自転車を見た時には

なんと!サドルが外れてました~笑

私もそろそろ新しい自転車が欲しいのですが、たくさんの思い出が詰まっていて

なかなか捨てられません~( ;∀;)

ではでは、早速新入りわんこをご紹介していきたいと思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハーフの中でも人気の高いチワワとダックスのハーフちゃん♡

お写真を撮るときは常にどや顔( ・´ー・`)

そして動いてる時間より寝ることの方が好きな女の子です!

ごはんもモリモリ食べるとっても元気なチワックスちゃん(*‘ω‘ *)

 

他にもかわいいワンちゃんがたくさんいます!

お散歩がてらにでも是非、天白店にお越しください❤

スタッフ一同お待ちしております(#^^#)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ 犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~