子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ袋井店スタッフブログ

12/15(土) ペットショップ犬の家&猫の里 袋井店 グランドオープン(^_-)-☆

こんにちは、はじめまして(^_-)-☆

12/15(土)よりMEGAドン・キホーテ袋井店に

ワンちゃん・ネコちゃんがやってきます!!

『ペットショップ犬の家&猫の里 袋井店がGRAND OPEN』

 

オープンセールと致しまして

2つのイベントがご用意させていただきます。

①3・5・7万円セール

大特価のワンちゃんを頭数限定でご用意します。

人気のチワワ、トイプードル、ポメラニアン、柴

どのワンちゃんが大特価になるかはまだわかりません…( ゚Д゚)

ただみんな可愛い子ばかりなのは間違いないです!!!

 

②ペチャ顔犬大特集

つぶれ顔のレア犬種が大集合

大人気のつぶれちゃん、フレンチブルドッグ・パグちゃんたちも頭数限定で登場!!

なかなか店頭でお見掛けすることのない子達にこの機会に出会えるかも…(‘ω’)ノ

 

 

可愛いワンちゃん・ネコちゃんもたくさんお待ちしております。

ぜひ1度足を運んでください、ご来店お待ちしております。

 

〒437-0064

静岡県袋井市川井1413-1

☎0538-31-7780

📠0538-31-7781

MEGAドン・キホーテ袋井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

クリームチワワちゃんの成長記録♬ 【ペットショップ犬の家&猫の里袋井店】
🌸SPRING SALE🌸~ペットショップ犬の家袋井店~
♡今週のNew Face♡
今週のNew Face♬
♡今週のNew Face♡