子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ袋井店スタッフブログ

ちょっとだけかわいいわんちゃん・ねこちゃんご紹介♬ ペットショップ犬の家&猫の里 ドンキ袋井店

皆様こんばんわ(V)o¥o(V)

 

ドンキ袋井店オープンしまして、ついに、なんと、

一週間です(*’ω’*) いろんな皆様に足を運んでいただけてとっても嬉しいです♬

 

さてそんな、ドンキ袋井店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんの素敵なお写真お見せしちゃいます!

 

 

NO.95410 ブリティッシュ・ショートヘア ♂

NO.95403 ベンガル ♀

とっても甘えん坊なベンガルちゃんはブリくんおなかをちゅうちゅうすってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもくっついて仲良しな二匹ちゃんです!

 

じゃっかんかみかみしているように見えなくもないですが・・・・・・・・

とっても仲が良いのです(*’ω’*)

 

 

NO.95504 フレンチ・ブルドッグ ♀

NO.95362 ボストン・テリア ♂

もちもちコンビなこの二匹!!可愛いもちもちたまりませんなぁ~~~~!!

そしてたまらないこの眠そうな顔が半端なくかわいい!!

 

フレンチちゃん眠いの?っていう感じにどんどん目がとろんとしてきました(*’ω’*)

そしてずっと下向いてるボストンくんはもしかして、まさか、目を開けたまま寝ているの?!

 

 

こんなにもかわいい子たちがいる袋井店です♬

え?少なくないかって?まだまだいますよ!かわいい子たちは全部のせれないんです(´;ω;`)ウゥゥ

だから皆様に足を運んでいただきたい!

皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

袋井店 田中

MEGAドン・キホーテ袋井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

クリームチワワちゃんの成長記録♬ 【ペットショップ犬の家&猫の里袋井店】
🌸SPRING SALE🌸~ペットショップ犬の家袋井店~
♡今週のNew Face♡
今週のNew Face♬
♡今週のNew Face♡