ペットショップ 犬の家 岐南店スタッフブログ🐕

ペットショップ 犬の家 岐南店スタッフブログ🐕です。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. 岐南店
  4. ペットショップ 犬の家 岐南店スタッフブログ🐕
  5. 新入りわんちゃん紹介&大商談会は10日(日)まで!!ペットショップ犬の家岐南店

新入りわんちゃん紹介&大商談会は10日(日)まで!!ペットショップ犬の家岐南店

未分類

皆さんこんにちは(*^-^*)

突然ですが、皆さんは年賀状の準備してますか??

私はいつもギリギリです💦

でも、今年は違いますよ!!

来年は戌年ということもあり、愛犬をドーンと主役にした年賀状にするため今から張り切っています!!

服を着せたり、被り物を被せるのも可愛いし今からどんな感じにしようかウキウキワクワクの私ですが、

愛犬にとってはいい迷惑なのかもしれませんね(;´Д`)

 

 

私のように愛犬を年賀状にという方は他にも居ると思いますが、まだお家にわんちゃんが居ないという方は

是非、今月のお迎えをご検討されませんか??

なぜ、今月なのかというと、

12月10日(日)まで、犬の家では「大商談会」開催中だからです!!

通常はなかなか行われないお値段交渉が可能になる特別なイベントです!

もしかしたら生後2ヶ月未満のわんちゃんもビックリ価格でお迎えが可能かも??

お値段についてはお近くのスタッフへお声かけくださいね♪

 

皆様にご満足頂けるようにスタッフが上司に直接掛け合いますよ!!

 

そして今日お店に来た新入りわんちゃんも、お値段交渉可能ですよ☆

どんな子が来たのかご紹介しちゃいます!!

No.79622 ハーフ犬(トイ・プードル×キャバリア) 

プードルのクルクル具合にキャバリアのくせ毛な感じが見事にマッチして

良い感じの毛並みになってます(^^)/

抱っこ大好きな甘えん坊な男の子です☆

 

No.78105 トイ・プードル 

シルバーの女の子が仲間入り(^^)/

シルバーがわかりやすいようにお顔のバリカンがしてあります☆

体の色はまだまだこれから変化しますよ!

 

No.78238 チワワ 

こちらは男の子のチワワくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おめめクリクリで短足でもちもちしてます☆

遊んでいるときは普段お耳が後ろにぺたーんとしちゃうので

ほとんど見えていません( ˘•ω•˘ )

今回は立ち耳姿のレアショットです☆

 

今回もとっても可愛い子達が来てくれました♡

 

この新入りわんちゃん達がお迎えしやすいお値段になるのは大商談会だからこそ!!

このチャンスを逃したらもったいないですよー!

 

是非、わんちゃん達に会いにご来店くださいませ!

 

皆様のご来店お待ちしていまーす(^^)/

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識