子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(∩´∀`)∩

今日は岐南店の林がブログ担当です(^^♪

もうすぐ四月なのでそろそろ春らしくなってきますかね~💦

少し前に冬に戻っちゃった?ぐらいの寒さでしたからね(;・∀・)

昨日は久々天気良かったので愛犬達と公園へお出かけしました(^^♪

 

 

つくしが生えているのをみて春だな~ってなりました(*^-^*)

 

 

 

四月に入ったらお花見も楽しみですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡🌸🌸

 

 

 

 

岐南店では最近写真撮影ブースを春らしく模様替えしました🌸

わんちゃんねこちゃんも🌸桜バックで可愛いお写真が撮影できています( *´艸`)

今週新しく仲間入りした可愛すぎるわんちゃん🐕をご紹介します(^^♪

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

🐕ハーフ犬(父:マルチーズ 母:タイニープードル)男の子🐕

毛色:アプリコット

誕生日:2024/01/23

 

小ぶりで可愛いお顔のマルプーちゃん💕

甘えんぼさんでスタッフが近づくとキュンキュン可愛い声で甘えてくれて愛らしいですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

       🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

今週も可愛い子達が来てくれました💕

是非会いに来てくださいね!

ご来店お待ちしております🐕🐈

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店