子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
愛知刈谷店スタッフブログ

💛お店のわんちゃんシャンプー&カットしました💛刈谷店🐩

こんにちは💛

今回お店の仔犬ちゃんをシャンプーカットしたので

ご紹介させてください🌞


トイプードルとビションフリーゼのハーフ(^^)/

見た目はビションよりの胴長短足💛

抜け毛が少なく、両親ともに小さい子です(^_-)-☆

まずは、刈谷店に仲間入りした時の写真・・・

それが毛が伸びて、成長すると・・・?

あら!とっても可愛く成長しているのがわかりますか😍?!

ビションプーの情報 ←詳細クリック

続きまして、

トイプードルちゃんです😍

元気いっぱい💛ごはん大好き💛

お店に来た当初の写真から・・・

ね、眠そうなお顔ですね(;^ω^)笑

それが毛が伸びて、成長すると・・・?

この子も可愛く成長中☝(^^)☝

トイプー♀ ←詳細クリック


今回ご紹介させて頂いたのは2匹のみですが、

たくさんのわんちゃんが刈谷店には

運命の飼い主様と出会えるのを待っている子がいます(^^)/

お気軽にお問い合わせや他店にてウェブカメラをつないで様子をみることができますよ😍

愛知県刈谷市熊野町3-3-6

0566-63-5277

犬の家刈谷店

愛知刈谷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新しい仔のご紹介🌷
初めてロシちゃん❤
決算セールは3/31まで!!
新しい仔のご紹介🌸
ニューフェイスちゃんのご紹介🐕