子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

♡犬の家 誕生感謝祭♡ ペットショップ犬の家岐南店

皆さん、こんにちは(^^♪

ついに、11月に突入ですね!

ハロウィンイベントも終わって今月はなにもイベントないんでしょ?と思っているそこのあなた!!

犬の家はそんな皆様のために、11月もイベントをちゃんと考えていますよ♪

 

その名も

「犬の家 誕生感謝祭」

 

なんと、11/1は犬の家の誕生日🎂🎉

 

日頃の感謝を込めて

11/1(水)~11/12(日)までの間

わんちゃん・ねこちゃんをお迎えの際にスマホのバナーをご提示頂くか、

下記チラシ↓を印刷してお持ち頂きますと、

生体代金 11%OFF !!

 

※一部対象外のわんちゃん・ねこちゃんもいます。

※他のクーポン券やサービスとの併用は不可となります。

 

この機会に是非、可愛いわんちゃん・ねこちゃんとの生活をスタートさせて下さいね♪

 

だんだん肌寒くなってきましたので皆さん風邪などひかないようにお気をつけください!

 

ではでは、明日からの3連休皆様のご来店をお待ちしています(^^)/

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店