子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

大切なお知らせと本巣店激カワニューフェイス♡ 犬の家本巣店

こんにちは(*^^*)

今日は出勤前にテニスして、、、いる姿を見守ってきました。

ほんと夏!!!って感じの日差しですねー

 

 

さて、まずは大切なお知らせです!

 

当店ではないですが、一部の店舗の営業時間が

11:00~19:00に変更となります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

お次は本巣店のニューフェイス達のご紹介です(*´ω`*)

 

問い合わせNO87441 ハーフ犬(チワワ×トイプードル)♂

チワワとトイプードルのハーフ君

毛質は今のところプードル寄りで抜けにくいです。

お顔はチワワ寄りです♡

とっても元気です!

とっても可愛いです。

とっても人気な仔です!!

ぜひ、実際にみていただきたい!!

お目目の色もとっても綺麗なんですよーーー!

とってもの乱用ですが、

本当にかわいいんです←しつこいですね…でも…ほんとに・・・略。

 

お次はまたまたハーフちゃん♡

問い合わせNO87599 ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル)♀

ハーフ犬の中でも不動の人気犬種です。

抜け毛も少ないマルプーちゃん♡

 

毛量多くモッコモコです(*^^*)

カットも楽しめる仔になりそうですね!

 

他にもとっても小ぶりなイケメンヨーキー君もいます♡

めっちゃ可愛いですよ!!!店舗、スカイプにてぜひリアルなサイズ感をみていただきたい!!

 

 

ふれあいコーナーにはすぐにお散歩デビューに行ける

ミニチュアプードル君、ハーフ(トイプー×チワワ)君がきてくれました。

 

 

ぜひわんちゃん達に会いに来てくださいね♡

 

本巣店 古田

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店