★ペットショップ 犬の家 碧南店わんこブログ★

★ペットショップ 犬の家 碧南店わんこブログ★です。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. 碧南店
  4. ★ペットショップ 犬の家 碧南店わんこブログ★
  5. 碧南店のお友達💕

碧南店のお友達💕

未分類

こんにちは☀

碧南店トリマーの大内です♫

今日は碧南店の可愛い可愛いお友達の紹介をします🐕

No,73221 ハーフ犬(チワワ×マルチーズ)4/17生 ¥55,000

モコモコビフォーからのすっきりアフター💙碧南店イチ押しのおっとりイケメン君♩

ちょっぴりビビりさんですが、人大好き遊ぶの大好きな男の子です☆

是非会いに来て下さいね~(*^-^*)

 

そして碧南店でプチブームの炭酸浴♨今週も試してくれた子達を紹介します(*’ω’*)

まずはトイ・プードルのきなこちゃん💕

炭酸泉効果でフワフワな仕上がり♫プチアフロがとってもキュート💚

そしてたまたま同じお名前のポメラニアンのきなこちゃん(^^♪

お風呂中はちょっと不安そうでしたが、シャンプー後はとっても笑顔( *´艸`)

炭酸泉は+500円のプチプライスでできちゃいます!

血行促進、皮膚・被毛の健康の為にリピートされるお客様も多いですよ☆

まだの方は是非お試しください(^^♪

 

ペットショップ犬の家 碧南店

☎0566-43-3915

🏠愛知県碧南市千福町2‐21-1

担当❀大内❀

 

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識