子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

春日井本店の独自クリアランスセールとオ・ト・クな週末の催しのご案内♬ ペットショップ 犬の家 春日井本店

皆さんこんにちわ! 犬の家春日井本店の村井です!! (´∪`)

 

前回のブログをご覧の皆様は既にご存知かなと!思いますが!!

 

 

犬の家では現在コチラのイベントを行っております!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし残念ながら春日井本店は対象外店舗…という事で、

 

 

 

 

特別にイベント内容の一部を春日井本店でも受けられるように致しました!!!

 

 

イベント内容はこちらのふたつ!!!

・わんこのお迎え時、ブログを見た!で生体金額10%引き!!(一部生体除く)

・とってもオトクなピックアップわんこの登場!!!

 

今週末のピックアップは……こちらのわんこ達ですッッッッ!!!!

 

 

79735 アメリカン・コッカー・スパニエル 

生体金額:¥169,900 ⇒ ¥100,000

80620 ポメラニアン 

生体金額:¥219,900 ⇒ ¥150,000

80856 トイ・プードル 

生体金額:¥249,900 ⇒ ¥200,000

80961 ミニチュア・ダックスフンド(ロング) 

生体金額:¥139,900 ⇒ ¥77,700

81448 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク 

生体金額:¥189,900 ⇒ ¥150,000

81727 ヨークシャー・テリア 

生体金額:¥149,900 ⇒ ¥99,900

81781 ハーフ犬(トイプードル×シー・ズー) 

生体金額:¥129,900 ⇒ ¥77,700

 

 

 

 

 

おほーーかわいい!!!かわいいですねぇ!!!!ていうか

寝てばっかだな君ら( ˘•ω•˘ )

※子犬が良く寝るのは良い事です。

 

 

 

 

 

平日に寝だめしたウルトラ元気なわんこがこの土日、キミを待つ!!!!

 

今すぐじゃないけどわんこを買おうか悩んでいる…

初めてでどういう犬種がオススメかわからない…

家のわんこに友達を飼ってあげたい…

そんな貴方!!!!!

 

犬の家へのご来店を、心よりお待ちしておりますっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店