ペットショップ 犬の家 姫路店のスタッフブログ

ペットショップ 犬の家 姫路店のスタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. 姫路店
  4. ペットショップ 犬の家 姫路店のスタッフブログ
  5. 在犬紹介🐶 チワワんズ part② ペットショップ犬の家 姫路店

在犬紹介🐶 チワワんズ part② ペットショップ犬の家 姫路店

未分類

こんにちは!(^^)/

本日は前回に続きまして

チワワんズpart②ということで

またまたかんわいいチワワちゃんをご紹介致します!!!

 

チワワ(レッド&ホワイト)♀ No,76475

人懐こい女の仔です!!♬

ご飯もしっかり食べてくれて元気いっぱい!!

ペロッ!  なんと舌がハートに!!!!

隙間からチワちゃん ||’ω’*)

まだ1kgもない小さくてとっても可愛いチワちゃん!

是非抱っこされてみてはいかがでしょうか?(^_-)-☆

 

チワワ(ブラックタン)♂ No, 76217

コロッコロの遊び大好きチワくん!!

写真を撮ろうと見てみると、

おもちゃをブンブンッ!!尻尾もブンブンッ!!

元気よく遊んでいましたー!!!(#^^#)

カメラに気が付くと

近寄り、おもちゃをポイッ。

そしてまた離れておすまししていました!(笑)

(おもちゃはそのまま放置…😂)

みなさん僕に会いに来てくださぁい!!🐾

 

他にもたくさん可愛い仔達がいますので、

お時間がある時にいつでもお顔を見に来てあげてくださいね

 

↓インスタもチェック!!👀

Instagram

 

🐶ペットショップ犬の家姫路店🐱

兵庫県姫路市土山7-6-13

☎079-297-1838

10:30~19:00

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識