ペットショップ 犬の家 姫路店のスタッフブログ

ペットショップ 犬の家 姫路店のスタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. 姫路店
  4. ペットショップ 犬の家 姫路店のスタッフブログ
  5. 🎃ハロウィンイベントまであと2日🎩 ペットショップ犬の家 姫路店

🎃ハロウィンイベントまであと2日🎩 ペットショップ犬の家 姫路店

未分類

 

 

みなさんに素敵で嬉しいBIGなイベントですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

10月21日(土)~10月31日(火)

まで

犬の家全店でハロウィンイベント🎃を実施いたします!

 

 

気になっていたあの仔も!新入りさんのワンちゃんネコちゃんも!

ハロウィンイベント期間内は

全頭生体代金10%OFF!

※他のクーポンやサービス券等とは併合不可です⚠

 

お店のワンちゃんネコちゃんもバンダナなどで可愛く仮装中です(^^)/

是非!姫路店に遊びにきてくださいね~♪

 

涼しくなってきたので、ワンちゃんネコちゃんも過ごしやすい季節になりました。

この機会に是非新しい家族をお迎えいただき

ワンちゃん・ネコちゃんと素敵なハロウィンをお過ごしください♡♡♡

 

 

気になる仔がいる方も!そうでない方も!まずは一度ご来店ください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

↓インスタもチェック!!👀✨

Instagram

 

🐶ペットショップ犬の家姫路店🐱

兵庫県姫路市土山7-6-13

☎079-297-1838

10:30~19:00

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識