ペットショップ 犬の家 姫路店のスタッフブログ

ペットショップ 犬の家 姫路店のスタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. 姫路店
  4. ペットショップ 犬の家 姫路店のスタッフブログ
  5. 新犬紹介第二弾!!✨ ペットショップ犬の家 姫路店

新犬紹介第二弾!!✨ ペットショップ犬の家 姫路店

未分類

こんにちは!

今回は新犬紹介の第二弾です!!👏

では早速ご覧ください!!!(*^▽^*)

 

柴 ♀ No,79546

おっとりした赤柴ちゃん!

ご飯を食べるのも、遊ぶのもマイペース!!(*´ω`*)

ころっころでとっても可愛い♥

お顔立ちも綺麗な美人さんです!!✨✨

 

柴 ♂ No,79266

他の仔達よりもよく寝ていて

この仔だけ時が止まっているかのようにのんびりした赤柴くん!

スタッフに気付いて起きた時も飛び起きるのではなく、

頭を起こすだけだったので笑ってしまいました(笑)

大きなあくび!!

つぶらな瞳にキュン💓

 

シー・ズー ♀ No,79275

とても愛想がよく、尻尾も高速フリフリで

寄ってきてくれる甘えたさんです!!!💕

お目めも大きくクリクリしていて

上目遣いされるとたまらまく可愛いです!!💘

 

また第三弾に続きますのでお楽しみに!!!♬

 

他にもたくさん可愛い仔達がいますので、

お時間がある時にいつでもお顔を見に来てあげてくださいね❤

 

 

インスタもチェック!!👀✨

Instagram

🐶ペットショップ犬の家姫路店🐱

兵庫県姫路市土山7-6-13

☎079-297-1838

10:30~19:00

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識