ペットショップ 犬の家 本庄店のスタッフブログ

ペットショップ 犬の家 本庄店のスタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. 本庄店
  4. ペットショップ 犬の家 本庄店のスタッフブログ
  5. お得な冬服で寒さもへっちゃら!【ペットショップ犬の家本庄店】

お得な冬服で寒さもへっちゃら!【ペットショップ犬の家本庄店】

未分類

こんばんは!
肌寒さが厳しくなりセーターやコートが手放せない季節になりましたね(ガタガタガタ・・・

こんなに寒いと長毛種のわんちゃんでもガクブルですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな寒がりなわんちゃん達にとぉーってもいいお知らせがございます!!!!

まずはこちらです(*‘∀‘)

ポンチョ・カーディガン・パーカー

かわいい柄のこちらの三品

厚めの生地でできており寒いお外でも快適ですね!

 

そしてこちら

なんだかオシャレな街でオシャレなドリンクを飲んでいる若者って感じがします(*´ω`*)

お袖が長めなので腕までポカポカ

 

そしてそして

これらオシャレなお洋服たち

一着目2000円(+税)

二着目1000円(+税)

三着目はなななんと500円(+税)

 

皆さまでお得に冬を乗り切っちゃいましょう(∩´∀`)∩

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識