ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

ニッケパークタウン加古川店スタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. ニッケパークタウン加古川店
  4. ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ
  5. 新犬&ネコちゃん紹介(‘ω’) ペットショップ犬の家 加古川店

新犬&ネコちゃん紹介(‘ω’) ペットショップ犬の家 加古川店

未分類

皆さまこんにちは(。・ω・)ノ゙

10月7日に加古川店にやってきたnew face文字/new デコメ絵文字の紹介です(^^)/

今回はたくさんのワンちゃん&ネコちゃんがやって来てくれたにですが

嬉しいことに!!3連休の間に続々と家族が決まりましたヽ(^◇^*)/ 

なので4頭だけご紹介します

 

No,77495  チワックス♂ クリーム

とっても大人しいチワックス君( *´艸`)

いつも、ケージの隅っこで寝ています( ˘ω˘)スヤァzzz…

お顔を見たい方は是非!!スタッフにお声かけ下さい

 

 

No,77492 チワワ レッド&ホワイト 

女の子ですが少し凛々しいお顔をしています(‘ω’)

小さな体でヨチヨチ歩いてくる姿がとっても可愛いですハート デコメ絵文字

 

 

No,77489 マンチカン 

シルバーマッカレルタビー ♀

シルバーマッカレルタビーw( ̄o ̄)w

珍しい毛色の名前のマンチカンちゃんです!!

魚の鱗や虎の模様の様な柄が特徴です(^^)/

警戒心が強くはじめは怖がっていましたが

少しずつ甘えてくるようなりました(*^^*)

 

 

 

NO,77488 ジャック・ラッセル・テリア 

ホワイト&タン ♀

 

 

ジャックラッセルは活発な犬種というイメージがありますが

この子はとっても大人しい子です!!

抱っこ大好きなので、是非抱っこしてあげてください(^^

 

 

今回ご紹介したのは新しく来た仔たちだけですが、

まだまだ沢山のワンちゃん&ネコちゃんがいます(^^♪

是非、会いに来てくださいね(^_-)-☆

******************

ペットショップ犬の家加古川店

🏠兵庫県加古川市加古川町寺家町173‐1

ニッケパークタウン本館1F

10:00~20:00

☎079-497-7777

FAX 079-497-7778

******************

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識