ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

ニッケパークタウン加古川店スタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. ニッケパークタウン加古川店
  4. ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ
  5. 珍しいワンちゃんが2頭も!!✨ペットショップ犬の家 加古川店

珍しいワンちゃんが2頭も!!✨ペットショップ犬の家 加古川店

未分類

皆さまこんにちは(。・ω・)ノ゙

久しぶりの更新になりスミマセン…。ヾ(_ _。)ハンセイ…

 

今回は、鼻ぺちゃマニアにはたまらない!!

あの!!犬種をなんと!!

2頭もご紹介しちゃいます!!

 

NO,79300 フレブル ♂

ブログでは敢えてボツ写真をアップしちゃいます(´0ノ`*)笑。

可愛いお顔は店頭orホームページに見に来てね

珍しいクリームのフレブルくんがやって来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

お父さん(?)お母さん(?)どちらかがJKCのチャンピョン犬

ムッチリシワシワで人懐っこくて可愛い子です( ´艸`)

 

NO,79050 フレブル ♀

次は、ブラックの女の子のフレブルちゃんのご紹介です

この子もボツ写真をアップしたかったのですが

さすが女の子残念ながら←w

可愛い写真しか撮れませんでした(^^)/

いつもフレブル君と仲良く寄り添って寝ています(*・・*)

 

 

加古川店にはまだまだ沢山のワンちゃん&ネコちゃんがいます(^^♪

是非、会いに来てくださいね(^_-)-☆

******************

ペットショップ犬の家加古川店

🏠兵庫県加古川市加古川町寺家町173‐1

ニッケパークタウン本館1F

10:00~20:00

☎079-497-7777

FAX 079-497-7778

******************

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識