子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

新しい仲間たち+ボーダーコリー

皆さん・・・・こんにちわ(*‘ω‘ *)

スタッフの琢磨デス☆

最近夜はとっても寒くなってきましたね‼

ワンちゃんも風邪を引くので気温の変化には気をつけましょうね(^◇^)

さて、今日は新しい仲間とまたまたボーダーちゃんを紹介します♡

まず最初は・・・・・

 

ドドド――――――ン

いきなにボーダーちゃんです☆☆

image2

 

つい最近ゲージが狭くてかわいそうだったので新しいお部屋にしました‼

今ではおもちゃを転がしながら広々と使っています(^◇^)

店内中ボーダーちゃんがおもちゃで遊ぶ音が鳴り響いています(笑)

ボーダーちゃんとも遊びやすくなったのでまた気になる方は岡山店までお越しください♡

そして今から新しい子たちを紹介します(●´ω`●)

image1

 

チワワちゃんです♡

人懐っこく甘えん坊で食欲も旺盛‼

元気いっぱいな女の子☆

何とも言えない瞳で誘惑してくるのでスタッフも大変です(;´∀`)笑

 

お次は・・・・・

image3

 

ヨーキー君です♪

きりっとした顔立ちなのでイケメン君です☆

この子は今とっても甘えん坊さんなので是非

人馴れの練習の為にも抱っこしに来ていただきたいです(`・ω・´)‼

・・・・

最後に・・・・・・・・・

image5image4

 

この子はハーフ犬です( *´艸`)

(父ポメラニアン 母トイプードル)♡

毛はモフモフで耳がちょこんと立っています♪

可愛すぎて2枚も撮ってしまいました(; ・`д・´)笑

贔屓とか言わないでくださいね(´゚д゚`)

琢磨はみんな愛してます‼

他にも岡山店には可愛い仔犬ちゃん達がいますのでお越しいただけたらと思います‼

皆様のお越しをお待ちしております(*^▽^*)♡

 

 

ペットショップ犬の家岡山店

TEL*086-259-1162

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』