子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

ペットショップ犬の家 *わんにゃん大カーニバル!!*

こんにちは!ペットショップ犬の家イオン小牧店です♬

久々のブログになってしまいました(´・ω・`)

 

さて、ペットショップ犬の家では、5/28~6/12まで

全店でわんにゃん大カーニバルを開催致します!!

☆☆☆特別企画☆☆☆

5万円わんちゃん登場!

可愛いわんちゃんがお迎えしやすくなっています(*^-^*)

頭数に限りがありますので、お早めにご来店ください!

※生体代の他、諸費用がかかりますのでご了承下さいませ。

詳しくは店舗までお問合せください。

P1130977 P1130985

 

中日新聞をお取りになっている方必見!!

5/28の中日新聞の朝刊に、

ペットショップ犬の家のわんにゃん大カーニバルが掲載されます✎

生体代 10%OFF クーポン券が付いていますので

期間中に切り取って持参して頂けるとお使いいただけます!✂

※5万円わんちゃん、その他クーポン券との併用は出来ません。

 

新生活も落ち着き、

今がわんちゃん、ねこちゃんをお迎えするチャンスです!!

この機会をお見逃しなく!!

 

******* NEWフェイスわんちゃん紹介 ******

★2016/4/4生まれ ペキニーズの男の子♂★ ¥189800

ふわふわの毛並につぶらな瞳がとっても可愛らしいです!°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°

ぺキ

 

★2016/4/6生まれ

ハーフ犬 (父トイプードル 母ポメラニアン)の男の子♂★ ¥149800

ベーっとした瞬間です!(*´з`)所々に入った白がチャームポイント☆

P1130932

※生体代の他、別途諸費用がかかります。

 

この他にも可愛いわんちゃん、ねこちゃんが沢山おりますので、

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

○⁺。★⁺。◇⁺。○⁺。★⁺。◇⁺。○⁺。
ペットショップ犬の家イオン小牧店
愛知県小牧市東1丁目126
イオン小牧店内1ℱ
℡₍0568)-39-592
○⁺。★⁺。◇⁺。○⁺。★⁺。◇⁺。○⁺。

 

 

イオン小牧店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】