子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

ブログを見た方に幸運と運命の出会いが訪れますように(*’ω’*) 犬の家エアポート店

こんばんわ(/・ω・)/和田でーすよー

 

皆さま明日の祝日のご予定はお決まりでしょうか?(・∀・)

 

ワンちゃんとネコちゃんが、短い首を、なが~~~~~~~~~~~~~くして

IMG_0878

 

お待ちしておりますよ(^^♪

 

 

さて、話は変わって

 

店長の許可をいただいたので、8月いっぱいは

 

毎週必ず!

 

『3万円犬』、『5万円犬』が在籍するよ、っと|д゚)コソーリ

 

IMG_0607

この仔はどうしようかな??

 

最近恒例の『和田くんに任せるから(^^♪』パターンなので少々迷いが・・・(´◉◞౪◟◉)ムー

 

 

 

 

びっくり猫

 

!!あの仔で行こう!!

 

 

果たしてどの仔が対象になるのか?

 

店頭でのプライス発表をお楽しみに(^◇^)

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店