ペットショップ 犬の家 春日井本店スタッフブログ

ペットショップ 犬の家 春日井本店スタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. 春日井本店
  4. ペットショップ 犬の家 春日井本店スタッフブログ
  5. 美容ブログ☆~春日井本店~

美容ブログ☆~春日井本店~

未分類

こんにちは( *´艸`)

夏も終わり、風がだんだん冷たくなってきた季節になりましたね🍁

わんちゃん達もこのような季節の境目はとてもストレスがかかりやすいんです(´;ω;`)

そんなわんちゃん達に少しでもリラックスしてもらう為新しいオプションを導入させて頂きました🐕💓

なんと…………………なんと………………!!!!!!!!!!!!!!!!

リンパマッサージ

上記にも記載されていますが、

体内の毒素をサポートし、免疫力向上疲労回復の効果があります。

さらに人間と一緒で体を支えていればどうしてもこることがあります。

それもしっかりもみほぐすことができます。

 

お値段はなんと!!!!!!!!!!!!!!!!

【500円】

さらに!!!!!!!!!!!!!!!!

乾燥予防に効果の高いハーブパックや、換毛期の抜け毛を抑制するレーキングをご利用の方は

リンパマッサージが…なんと…

【300円】

で受けられます!!(〃´∪`〃)

新サービスを体験して頂いてワンランク上の可愛さにしてみませんか?💕

 

ここで!!美容に来ていただいたわんちゃんをご紹介~(∩´∀`)∩

シーズーこまゆちゃん

ハーブパック炭酸泉でグルーミングデビュー!!していただきました(⌒∇⌒)

ハーブでサラサラふわふわ♪炭酸泉でリフレッシュ♪

お顔がりりしくイケメン☆彡

これからの成長が楽しみですね(*´▽`*)✨

 

ゴールデンロッキーくん

 

お店に居るジャックちゃんとご対面~♡♡♡

たくさんのわんちゃん達お待ちしおります!!!

なお、年末に向けてのご予約もお電話お待ちしおります( ˘•ω•˘ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識