子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店

じつは

犬の家に来て一か月が過ぎました!!

毎日犬猫と戯れている新人の墨谷が本日のブログを担当させていただきます!!

今回紹介するのは特集

まずはこの子‼️

NO.167485

お目がまる~

豆しばのこの表情は、犯罪的な可愛さです💙

眉毛の可愛さ半端ない!

この画像も

ぜひ見ていただきたい!!

い、

あんなに可愛い表情もできるのにこのカッコよさは、反則だろー

そんなかわいいこの子は、遊ぶの大好き抱っこ大好きな甘えん坊さんな男の子です!!

お次はこの子!!

NO.168237

あら いー

可愛い毛色の柴犬ちゃんです!!

きゅるんきゅるんなこのおめめ!!

これまた犯罪的な可愛さです。

そしてもう一枚!!

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花

誰もがうらやむ完璧 

もう正直どこをっとてもかいいー

この可愛さぜひ見に来て来てください!!

いかがでしたか!春日井店の新犬達に皆様癒されたはずです!!

春日井店にはこの子たちの他にも可愛い子たちが沢山います💖

是非足を運んで頂ければと思います!

春日井店インスタグラム✨

かわいいわんこ&にゃんこ情報や、大人気やとってもお得なイベント情報などを投稿しております✨

随時更新させて頂いております✨

トリミングのアカウントもございますので、ぜひぜひフォローして下さいね!

ぜひぜひお気軽にフォローしてくださいね✨

わんこ&にゃんこ紹介アカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トリミングアカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回ご紹介した子たちの他にも春日井店には可愛い子が沢山います!

色んなイベントも開催したりするので是非足を運んでください。

可愛いワンちゃんネコちゃんとの出会いをお手伝いいたします✨

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店

住所 愛知県春日井市瑞穂通3-90 1F

電話番号 0568-41-8220

営業時間 11:00~19:00

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店