子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

来年戌年に向けて、わんこをお探しの方!お急ぎください!あのイベントが終わってしまう…! ペットショップ 犬の家 春日井本店

皆さんこんにちわ!! 犬の家春日井本店の村井と申します!! (´∪`)

 

12月はひじょーにわんこを探す方が多い月!!

春日井本店も一時はお店のわんこの約半数に家族が決まり、閑散としてしまっておりましたが…

 

この土日を前に、とびっきりのかわいこちゃん達がお店に来てくれましたよっ!!

 

はぁん…かわいぃん…ふぅん…ほぉん…(;゚∀゚)=3

※わんこの詳細情報は犬の家HPから春日井本店で検索頂くか、店舗へお問い合わせください。

 

そしてそして!! 現在犬の家で行われている「あのイベント」が今週で終わってしまいます…!

 

 ↓↓↓   あのイベント   ↓↓↓

 

 

 

この新入りちゃん達も勿論イベントでお得にお迎えできる…という事は

 

 

週明けにはまた半数以上の子がお店からいなくなってしまう…かもしれないという事です!!

 

 

 

 

 

 

ふふ…

 

 

見てみたくないですか?

 

 

 

 

 

 

動いてる姿は…写真の比ではないですよ…?

 

 

 

 

 

 

 

この週末しか…会えないかもしれないんですよ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

>-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-<

犬の家春日井本店公式インスタ始動!!

むちゃんこかわいい写真やお得な情報がモリッモリモリッ!!!??

https://www.instagram.com/inunoie__kasugai/

フォローお待ちしております!!!!( *´艸`)

>-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-<

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店